SSブログ

「俺のスイーツ」シリーズの新商品「俺の茶プリン」を発売・・・ファミリーマート [ニュース]

ファミリーマートは10日、「俺のスイーツ」シリーズから、「俺の茶プリン」を発売する。


控えめな甘さをテーマにした、「俺のスイーツシリーズ」新作商品で、特にスイーツ好きの男性におすすめの商品。

また、ボリュームもあるため(通常サイズのプリンと比べて約5倍程)、家族や友人とシェアすることもでき、女性からも好評な模様。

ほろ苦さだけでなく渋みを加えた抹茶プリンに小豆を入れた、「俺のスイーツシリーズ」で初めてのの和風テイストとなっている。

価格は298円。販売地域は北海道、沖縄県を除く全国

・・・・・

・・・早速食べたくなってきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。