SSブログ

「黒伯爵」の異名を持つ男・・・手裏剣?で男性を襲撃し逮捕 【イタリア】 [事件]

8日、「黒伯爵」の異名を持つ38歳の男が、75歳の男性の喉を負傷させたとして逮捕された。

この襲撃で男が使用したのは、「手裏剣」であったと報じられている。


伊紙『Corriere della Sera』の9日付の記事によると、この男はローマのレンツィ広場で75歳の男性を突然、手裏剣で襲撃したという。

男性の傷は、喉の頸動脈からわずか数ミリ離れた所にまで達し、集中治療室に搬送されたが命に別状はないという。

「手裏剣」と報道されてはいるが、これが果たして本物であるかどうかは不明で、襲撃の理由も明らかになっていない。

この男は自身を15世紀のローマ法王ピウス二世の子孫であると自称し、家族に対するドメスティック・バイオレンス、またバングラデシュ出身の男性4人を襲撃し、そのうち1人の鼻を骨折させるなどの行為が原因で逮捕されている。

これ以前にもいくつもの逮捕歴があることから、イタリアのマスコミによって「黒伯爵」と呼ばれていた。

・・・・・

ひどい話です。で、何故手裏剣?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。